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歌手:té
别名:te',te
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暗黒の中で想像力は明るい光よりも逞しく働くのを『常』とする
怒りは愚かな者を杀し、妬みは马鹿者の生命を『瞬间』ごと苛む
己が分を知りて及ばざる时は速やかに止むるを『智』と言うべし
Break the 'heart' to what is actually being told instead of asking who said that.
Courtesy is considered as a 'farce' if there are no honesty and reality.
人が空想で描く世界よりも、人が生きる現実は『遥』かに物深い。
我々は希望に従って約束をし、恐怖にかられて約束を『果』たす。
怒りは愚かな者を殺し、妬みは馬鹿者の生命を『瞬間』ごと苛む。
沈黙中の表情にこそ、言葉選びに勝る本当の雄弁が『存在』する。
暗黒中での想像力は明るい光よりも逞しく働くのを『常』とする。
退屈な原作の滑稽さを直視させる模倣だけが真の『模倣』である。
欲は全ての言葉を話し、全ての役を演じ、無欲者すら『演』ずる。
不安なのは事柄にでは無く、それに関する人の『考』えにである。
思想とは我々の選ぶものを見せず、我々の好むものを『見』せる。
己が分を知りて及ばざる時は速やかに止むるを『智』と言うべし。
死闘、勇鋭、死愤、励钝、幸用、待命、陥陈、勇力、必死、冒刃.
人间は自分自身が见えない故に、他人に理想の『姿』を认め易い.
爱も信仰も同じ様に日々のささやかな勤行でのみ『维持』される.
言叶を用いて奏でる者は才能に在らず、ただの记忆に『过』ぎぬ.
嫌いなものは杀してしまえばいい、それが『人间』のすることか?憎ければ杀せばいい、それが『人间』というものではないのかね?
声をもって、心の底を叩いてみると、どこか『哀』しい音がする.
大胆は无知と卑劣の子であって、他の资格よりはるかに『劣』る.
美しき旋律も、音を语る言を持たずしては心にも『留』めがたし.
嫌いなものは杀してしまえばいい、それが『人间』のすることか? 憎ければ杀せばいい、それが『人间』というものではないのかね?
声をもって、心の底を叩いてみると、どこか『哀』しい音がする
大胆は无知と卑劣の子であって、他の资格よりはるかに『劣』る
美しき旋律も、音を语る言を持たずしては心にも『留』めがたし
人间とは理性によって自己自身を破壊する能力を『有』している.
何らの苦しみにもあわずして、何人をも幸福とは『呼』ぶなかれ.
心は正しい目标を欠いてしまうと伪りの方向にはけ口を『作』る.
节度と正义は、ただ优者のみが胜手に利用しうる『名目』である.
言叶を用いて奏でる者は才能に在らず、ただの记忆に『过』ぎぬ.
大胆は无知と卑劣の子であって、他の资格よりはるかに『劣』る.
明日を最も必要としないものが、最も快く明日に立ち『向』かう.
爱も信仰も同じ様に日々のささやかな勤行でのみ『维持』される.
美しき旋律も、音を语る言を持たずしては心にも『留』めがたし.
如何に强大な精神や力といえども知性なくしては『无』に等しい.
“无论做什麽都好”,用轻声细语説出名为『自由』という『胁迫』
歌を謡って眠らせてやりたい.谁かの傍に坐り『謡』っていたい.
意味の在る巡り会いを求めず、出会いに『意味』を见つけて行く.
理は公平な判断を望み、怒りは判断が公平に见える事を『望』む.
人は他人の不幸には充分耐えられるだけの强さを『持』っている.
诗はただ、病める魂の所有者と孤独者との寂しい『慰』めである.
具眼の士に検閲されることは、最も正しい『価値』の决定である.
弱いというものは哀れな事だ、敢えて行うにしろ『忍』ぶにしろ.
いつも好転する未来を望み、しかし时节の変化は『恐』れている.
梦とは现実という平凡なものに付ける美しさに似た『嘘』の俗称.
他に寄せる信頼の大部分は、己の内に抱く自信から『生』まれる.
人间は自由なものとして生まれ、至る所で『锁』に繋がれてゆく.
『参弐零参壱壱壱弐伍壱九参壱伍九伍弐壱七伍伍伍四壱四壱六四』
睑の里に夜明けの眠りが、闭じた瞳と思い出に『目覚め』を求む.
自由と孤立と己とに充ちた现代に生きた犠牲として访れる『未来』
逆さまにゆかぬ年月、幸福に最も近い消耗がまた『明日』も来る.
暗に残る遅咲きは、艶やかな初花より爱らしく『梦』と共になり.
人々が个を伟人と称する时が来れば彼は既に『傀儡』へと変わる.
性は危険と游戯を、つまり异性を最も危険な『玩具』として欲す.
胜望美景を爱し、酒食音律の享楽を添え、画に写し『世』に喩え.
夜光の珠も暗に置けば光彩を放つが白日に曝せば『魅力』を失う.
秤を伴わない剣は暴走を、剣を伴わない秤は『无力』を意味する.
天涯万里、必然を起こすは人に在り、偶然を成すは『天』に在り.
决断は无限の扉を开くのでは无く无限の误谬に『终止符』を打つ.
我々は希望に従って约束をし,恐怖にかられて约束を“果”たす.(2011/6/25 LIVE@渋谷 CLUB QUATTRO)
言叶を用いて奏でる者は才能に在らず,ただの记忆に“过”ぎぬ.(2011/6/25 LIVE@渋谷 CLUB QUATTRO)
梦とは现実という平凡なものに付ける美しさに似た“嘘”の俗称.(2011/6/25 LIVE@渋谷 CLUB QUATTRO)
沈黙中の表情にこそ,言叶选びに胜る本当の雄弁が“存在”する.(2011/6/25 LIVE@渋谷 CLUB QUATTRO)
思想とは我々の选ぶものを见せず,我々の好むものを“见”せる.(2011/6/25 LIVE@渋谷 CLUB QUATTRO)
いつも好転する未来を望み,しかし时节の変化は“恐”れている.(2011/6/25 LIVE@渋谷 CLUB QUATTRO)
天涯万里,必然を起こすは人に在り,偶然を成すは“天”に在り.(2011/6/25 LIVE@渋谷 CLUB QUATTRO)
如何に强大な精神や力といえども知性なくしては“无”に等しい.(2011/6/25 LIVE@渋谷 CLUB QUATTRO)
人间は自由なものとして生まれ,至る所で“锁”に繋がれてゆく.(2011/6/25 LIVE@渋谷 CLUB QUATTRO)
俯瞰も仰视も果ては茫洋な空に対峙す,その伟観こそ真の“现実”
“反复”は时间観を撹拌し,思惟の歩をゆるめ涅盘の郷愁を诱う.
音の中の“痉挛的”な美は,観念を超え肉体に访れる野生の戦栗.
貨幣を峻拒する狷介な咆哮だけが禁忌を侵犯する。黙考する『叫』
私は川の窪み。流れは過ぎゆけど保たれる波紋。『動的』な秩序。
夢境は重力の『検閲』を畏れず、閉じた裡を突破する自由の幽体。
音の中の『痙攣的』な美は、観念を超え肉体に訪れる野生の戦慄。
連続と不連続の境界での戯れが、命脈を繋ぐ『供犠』という慰み。
茫漠の中の『粒子』の蜜月は、私という存在が煌めく刹那の現身。
探求者は相対する事象の『中間層』を彷徨う半音階的世界の住人。
『弦』の揺らぎは多様の文様を紡ぎ、泡沫夢幻の重奏をかなでる。
道徳とは権力の装置であり民衆の自由の最大の『枷』と自覚せよ。
楽観の深奥で燻る魔は、万人が宿す普遍的無意識の『罪』の残滓。
生命の快楽とは死の『接種』であり、終焉へ歩む生の動力である。
自由と孤独は秤の上の矛盾であり、その均衡にこそ『檻』がある。
思想も共感もいらず、ただ幻聴を誘発する『起因』としての音楽。
変容する意識下で読み取る世界が『誤読』ならば現実もまた錯覚。
私は舞う枯葉。風任せな躍動を自律と『錯誤』する縹渺たる虚体。
思想も共感もいらず、ただ幻聴を誘発する『起因』としての音楽。
『盈』。
道徳はうつろう教義であり、その『閾』は昼と夜でさえ変容する。
『有』。
終焉から振り返る我が夢は、陰影の濃淡に浮かぶ『光』の残り香。
自由と孤独は秤の上の矛盾であり、その均衡にこそ『檻』がある。
『鍵』。
離散的な欠片の集合が混沌から『秩序』に変わる時、美は発現す。
意味を喪失した時、虚無は私を冒し、享楽だけが『慰』みとなる。
夜は光を掩蔽し、幾多の秘密を酌み、さかしまな『夢想』を育む。
『緒』。
彫琢した理念は音に宿り、感受する聴衆を『桎梏』から開放する。
具体を脱ぎ捨て潜勢を放てば、有為転変は『虚体』の夢に収斂す。
過剰な豊潤が退廃である様に、禁欲も過ぎれば陶酔に『溺』れる。
雨滴は重力を信仰し、その軌跡は官能を伴い世界を『紗』で覆う。
『眩暈』 。
夢魔を操り『煉獄』の夜を駆る恍惚。その忘我が時の幽閉を破る。(改)
懺悔を曝け奏でるは、浄めと堕落の紙一重。頡頏する事の『鍛煉』
創造とは発見と同義であり、知覚の辺縁で発現を捉える『閃』き。
舞台の幽暗に潜む『恩寵』は、躬を顫わす律動を媒介に顕現する。
玲瓏たる純潔は『紅炎』の傀儡を疾らせ、暁天に燦めく証を刻む。(改)